ガーデンガーデン☆

今週も元気に大ちゃんは保育園に行ったよ*\(^o^)/*

ニコニコ!

http://instagram.com/p/vIE5pWrcuU/

土曜日!みち以外みんな休みだよ(*^^*)

妖怪ウォッチのカレンダーと零式の抽選したいからってことで、みちを駅まで送ってマックへ!

http://instagram.com/p/vIE7GRLcuX/

去年まではポケモンだったのにね。

http://instagram.com/p/vIE8lWrcuZ/

ハッピーセットトッキュージャーじゃん!!

やったね*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/vIE9rBrcug/

カレンダーGET!DVDも付いてるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/vIE-6vLcur/

私と大介は朝ご飯食べてきてるから、優介だけ食べたよー!

私は大好きなアイスティー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/vIE_g5rcus/

マックは、前にナゲット問題があったからか、こんな冊子が。

職場のみんなもあれから行かなくなったって言ってたけど、私を含め、若い組はみんな行ってることが判明(^^;;

普通の人は多分マックなんか行かないんだろうなぁ。

でも私も久々来たんだ(*^^*)

毎日ガッツリ従食な為(^^;;

http://instagram.com/p/vIFBrvrcu0/

マクドナルドは昔から私も好きだし、きちんとした物をお客様に提供してほしいなぁ。

http://instagram.com/p/vIFC3CLcu6/

買取大国行きたがってる2人、まだ空いてないよー!

http://instagram.com/p/vIFFSLLcu_/

カレンダーに早速シールを貼ってるよ。

http://instagram.com/p/vIFGzkLcvF/

ただいまー!

http://instagram.com/p/vIFH5SrcvJ/

おばあさんが仏間から登場!

今日は休みかん?

そうだよー!土曜日だからね(*^^*)

お父さんは?

和道は仕事だよー!

何?和君は土曜日も仕事があるのかん?

そうだよ、いつも土曜日仕事だよ。

そうかん、じゃあ今送ってきたのかん?

毎週土曜の朝は必ずこの会話(笑)

セリフも決まってるから覚えちゃった!

それからおばあさんとゆっくりおしゃべり(o^^o)

http://instagram.com/p/vIFJCzrcvK/

いらない服を売りに古着屋さんへ!

捨てるよりいいかなぁ(*^^*)

http://instagram.com/p/vIFMNUrcvY/

今日は秋冬の花植え替え第二弾を予定してたから二川のガーデンガーデンへ!

http://instagram.com/p/vIFN-Jrcvg/

大介来た来た!

http://instagram.com/p/vIFPbfrcvl/

鯉にエサをあげたい優介はお金を入れたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/vIFQiQLcvt/

すごい小さい鯉が沢山!

うちの鯉もこんな小さかったんだなぁ!

http://instagram.com/p/vIFSi6rcv2/

楽しそうに餌をあげてるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/vIFTePLcv5/

お母さん!楽しすぎるから、この餌終わったらもう一回やりたい!って優介。

http://instagram.com/p/vIFUskLcgC/

ラベンダーあった。。。…>_<…

義母に捨てられたんだ。

日中、お義母さんが私のガーデンの夏の花を全部処分したんだ。

まぁいいけど、ラベンダーはずっと咲くから捨てないでほしかった。。。

ってことでまた買ったよーん*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/vIFV6eLcgM/

木のブランコに乗る二人(^-^)

http://instagram.com/p/vIFtECLch3/

こういうのお庭に置きたいなー!

http://instagram.com/p/vIFtG8Lch4/

お花買ったよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/vIF2smrcin/

クリスマスの商品沢山あって、ゆっくり見たかったけど、大介が大暴れしてる為今度。

http://instagram.com/p/vIF4kjrciy/

どうまいだってo(^▽^)o

面白い方言だな。みちも使うし、豊橋の人は、すごいのことを、[ど]って言うんだ。

どっ、綺麗!どすげー!ど可愛いとか。

私毎日のように常連さんに焼き芋もらうんだ。その人蜂蜜も入れて本格的に家で焼き芋作っててお店出したいんだって言ってた位美味しいんだよ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/vIF6zFrcjA/

セブンでアイスとお昼ご飯買ったよo(^▽^)o

アイスは給食で出るアイスらしい、よく分からないけど。

http://instagram.com/p/vIGAOvLcjt/

大介もアイスに飢えてたから喜んで食べてるよo(^▽^)o

今日も日中は暑い位。

http://instagram.com/p/vIGBhFrcj1/

帰ってきて早速植えたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/vIGDKwLcj-/

まだ鉢が余ってるから、また時間のある時に花を買いに行こうっと(o^^o)

http://instagram.com/p/vIGESRrckC/

帰ってから、優介は友達と約束あったから家で少し遊んで出かけてったよo(^▽^)oわしらの秘密基地が大変なことになっとるから今から行って見てくる!って言ってた(笑)

優介とその男の子は最近、公園に秘密基地を作ったんだって(*^^*)

可愛いなぁ!

大介はアンパンマンを選んで勝手に見てるよ!

http://instagram.com/p/vIGG3CrckM/

大介はまだやっぱりアンパンマン好きなお年頃なんだね(*^^*)

http://instagram.com/p/vIGH03rckX/

終わると、また次のを選んで持ってきてディスク入れてるよ。

壊れるー!

またアンパンマン。優介がアンパンマン大好きだったからアンパンマンのDVD沢山あるんだ(*^^*)

http://instagram.com/p/vIGJT7rckf/