お疲れ様☆

仕事終わったよー!

14:00から一人営業でめちゃめちゃ混んで困ったよΣ(・□・;)

オーダー受けてたら、4件もピンポン鳴って、順番にお伺い致します!って言ったんだけど、そのお客様は、癖のあるお客様だったから、すごくオーダーに時間かかって。。。オーダーは鳴るし、レジ、案内、料理全部いっぺんに来てもう本当に史上最強困ってしまった。。。

それでもお客様は私の頑張ってる姿を見てくれていて、みんなすごく優しくしてくれた。大変お待たせして申し訳ございませんってひたすら、謝って笑顔で接客した。お客様にはよく、この職業は大変でしょ。私にはできない、よく頑張れるね偉いねって言われるけど、確かに本当忙しい!でも私はこの職業が好き(o^^o)

http://instagram.com/p/qy4EKULcl4/

大ちゃん!お待たせー!

ママ!いらっしゃいませした?

ママ楽しかった?って言ってきたよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/qy4FkVLcl6/

大ちゃん、プール入った、

先生楽しかった、だって(*^_^*)

写真やだ!って怒ってる(^^;;

http://instagram.com/p/qy4HN3rcl-/

車乗ってニコニコ(*^_^*)

スーパー行って、お買い物したんだ(o^^o)

トッキュージャーのウエハウスチョコを買って大ちゃん食べてたよ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

http://instagram.com/p/qy4J4kLcmC/

それから渋滞にハマったけど、18:15分予約の頭痛外来へ無事に着けた(o^^o)

http://instagram.com/p/qy4Lu3LcmH/

ワンワンいるよ!

http://instagram.com/p/qy4OBmLcmJ/

大ちゃんが、あ!可愛いね!って。

そしたら、ワンワン吠え始めて

http://instagram.com/p/qy4O5NLcmN/

急いで顔色変えて逃げる大介(^^;;

http://instagram.com/p/qy4PlULcmO/

ここだよ(*^o^*)

月一で頭痛外来通ってるんだ。

小学生の頃から片頭痛に悩まされてたけど、この病院のおかげで助かってるよ。

http://instagram.com/p/qy4Q1oLcmR/


http://instagram.com/p/qy4RpPLcmV/

頭痛が起きた時に書く頭痛ダイアリー。

これで記録してくのが1番大事なんだ!

http://instagram.com/p/qy4ThzrcmZ/

大介は看護婦さんとシール貼りしてたんだよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qy4VIWrcmb/

処方箋、いつもの薬局にしようかと思ったけど、このレトロな薬局もたまにはいいかなと思ってここで今日は薬をもらうことにしたよ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

http://instagram.com/p/qy4WD0Lcme/

大ちゃんは知恵の輪で遊んでたよ。

http://instagram.com/p/qy4X1Vrcmg/

そしたら、薬局のおばちゃんがラムネをくれて大喜び!

ありがとうって言えたよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qy4Y_Wrcmk/

早速食べるよ(o^^o)

http://instagram.com/p/qy4ZxyLcml/

一気に食べる!良かったね(o^^o)

http://instagram.com/p/qy4arnLcmn/

もう19:00になる!帰らなくては!!

安全運転で。でもまた事故を見たよ。。。

毎日の様に見るな。愛知県は交通事故が確か10年連続ワースト1だとか。。。

運転荒い、マナーが悪い、すぐ前後の車で怒鳴り合いのケンカをする、運転免許取得してから感じることかな。

http://instagram.com/p/qy4csdrcmq/

夕飯夕飯!!制服とか洗濯しながら、晩御飯の支度。でも午前中作ったから楽チンだよん(*^o^*)

みちがハマって毎日漬けてる、ぬか漬けだよ。

毎日だから、そのうちみんな飽きそうだね( ̄▽ ̄)

http://instagram.com/p/qy4efOLcmu/

みんな大好き豚丼だよー(o^^o)

http://instagram.com/p/qy4fW5rcmv/

大介はお味噌汁がお気に入りでおかわりしたよ(*^o^*)

美味しかったでしゅ!って最近食べ終わると言うからなんか嬉しいなぁ。

http://instagram.com/p/qy5LJXLcng/

お風呂入ったら、床で寝ちゃったよ。

プールでお疲れかな(o^^o)

あー!早くプール行きたいなーー!!

大人になってもプール楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/qy5LK6rcnh/